2012年05月16日

UCC ヨシムラism premium3

柳の下のドジョウ狙いなのか
前回余りにも好評だったので
今度は「UCC ヨシムラism premium」が
6/12から販売されると言う情報を頂きました。
今回は前回の車種を合わせた
計14台で9〜14は色違いです。
で、フォアは黄色って…そんなもん
絶対買うに決まってます!
ムカつくけど、2匹目のドジョウになってやる。
【21時追加】



いきなりツーリング

銀ちゃんの休みと、僕の休みが重なったので

いきなりツーリング企画

プー太郎で暇してるリコ嬢を誘って

これまた休みが重なったインテリアさんの4人で行って来ました。

いきなりショートツーリング銀ちゃんのリクエストで俺らーから

宇治川ラインと琵琶湖でコースを組立て

まずは第一ポイントの俺らーへ11時着

ひょっとしたらつけ麺にありつけるかもと

いきなりショートツーリング (1)思っていて、何を焦ったのか発注ミスで

つけ麺大(麺3玉450グラム)を発注した上に

塩チャーシュー、メンマトッピングの合計4玉…

脂汗を流しながら無理やり詰め込んで

リコ嬢に無理やり食べてもらって、何とか完食…

ダイエットで胃が小さくなっているので、前の様に入りませんでした。

その後腹ごなしに宇治川ラインから琵琶湖の湖東さざなみ街道を走り

いきなりショートツーリング (2)近江八幡の湖畔にある

シャーレ水ヶ浜で休憩

なんだか涼しくてツーリングしてるわぁって

感じで「ええきよっちやったぁー」

いきなりショートツーリング (3)琵琶湖を眺めながらオープンテラスで

奥さん連中と、カップルがいる中

おっさん3人と娘1人のおかしな組合せ



いきなりショートツーリング (4)僕はおいしいスイーツとアイスティー

あれだけ食べたのに

やっぱり甘い物は別腹でした。



IKONスペシャルサス帰りは琵琶湖大橋から湖西161号を

かっ飛んでお店に戻り

インテリア号のリアサス交換

メッキスプリングのスペシャルIKONです。

約150キロのショートツーリング、お疲れ様でした。


明日から通常営業

多分お正月休み以外で、開店してから初めての連休でリフレッシュ

明日から通常通りの営業になります。

XJ400用キャブ近日中に着手溜まっている仕事を消化しないと…

XJ400のキャブO/H

近日中に取り掛かります。



ラージサイレンサーL入荷ラージサイレンサー

この前アゲインに行った時に

持って帰って来てます。

遅くなってすみませんです。

398シリンダーブラスト手直しこの前から気になっていた

398シリンダーの手直しを少しやりました。

硬化したシリンダーOリングが

ついたままだったので外しました。

398シリンダーブラスト手直し (1)最後の処理のエアブローが甘く

白く腐食してしまっているのと

全体的にムラがあったり

ブラストが当ってない所もあるので

398シリンダーブラスト手直し (2)これはちょっとダメなので手直ししときます。

明日は今の所青い稲妻号の

「関西フォア受難の日」の調査入庫だけなので

特別何も無ければサクサクッとね。

peke_cb400f at 19:01│Comments(2)TrackBack(0) ツーリング | カスタム

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by インテリア   2012年05月16日 20:23
5 ドタ参!有難う御座いました、恐るべし(大)2杯・・・帰り阪奈往復しサスの状態確認しました今の硬さでとりあえずいきます。
2. Posted by PeKe   2012年05月17日 15:21
5 > ドタ参!有難う御座いました、恐るべし(大)2杯・・・帰り阪奈往復しサスの状態確認しました今の硬さでとりあえずいきます。

ショートでしたがとても気持ち良く
しっかりとツーリングを堪能出来たと思います。
俺らーは、店員さんも最初驚いていたので
何でだろうと思ってよくよく考えたら
僕の発注ミスだった事が分って、僕も焦りました…
サスは単純にハード、ミディアム、ソフトぐらいの感覚ですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

deny from all order deny,allow deny from amazonaws.com deny from sedna-aca.com deny from 52.73.147.241