美術品

2008年12月30日

大変だ!3

シンガポールフライヤー(観覧車)の件で
急遽、明日シンガポールへ行く事になった。
もちろん僕はこんな状態で行けないので
私の右腕と言えるべき人が行きます。
帰りは5日の予定ですが、成田行きの飛行機です。
そのまま、さいたまスーパーアリーナの点検へ行くそうです。
大晦日にシンガポールだなんて・・・
怪我してて、良かったと思いました(゚∀゚)アヒャヒャ


宴会

昨日は宴会の為、ブログをお休みしました。

最終宴会だってこんな感じだったし(*゚▽゚*)

イノシシとシカを食べて

お腹いっぱいになった。



美術品商

看板が出来上がりました。

美術商既製のは何だか野暮ったいので

少しだけお洒落に作りました。

来年にはHPを作ってネット販売もする予定です。

いい物があったらここでも紹介します。

ついでに、天然石も販売するよ

天然石ブレス僕は、やれば出来る子なんで

時間があればデザインを考えて

手作りでブレス、ネックレス、ストラップを

天然石で作ります。

408

408のヘッドが手に入ったので仕上げに掛かります。

408用ヘッド1ブラストしたとこなので

穴掃除&タップでさらいます。




408用ヘッド2掃除が終ったら

ヘッドカバーのボルト穴の

トルクチェックです。

2箇所ヘリサートとなりました。

エンジン乗っけてからネジが上がって来ると

後々面倒なのでこの時点でチェックです。


ヘッドが変わったのでバルブの摺り合わせです。

408用ヘッド3タコ棒で必死に摺り合わせて

見ましたが・・・




408用ヘッド4何度やっても漏れて来るので

シートカットする事にしました。

また408は保留ですヽ(TдT)ノ



peke_cb400f at 23:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)