2009年01月27日

筋肉痛4

朝起きると身体が何だかおかしい
あぁ・・・筋肉痛・・・
シートカットを一日やったせいで起きるのも辛かった。
もうシートカットを自分でやると
思う事なんて2度と無いだろうな。
でも、いい経験が出来たので
シートカットのうんちくが少し語れるようになったとさ・・・


408 2 組み立て

部品が揃ったので408を組み立て

ピストンリングも当然新品を使います。

でも、相変わらずピストンリングの裏表が見えにくいです。

老眼って・・・悔しいねぇ・・・

何とか目のピントを合わせて・・・みえたw

爪が割れて痛いのでニューアイテムでリングを装着

ピストンリング僕はまだリングを折ったことは無いのですが

セカンドリングがよく折れるらしいです、でも

これを使えば余計な気を使う事もありません。

爪もリングで傷つける事もないし。

古いリングを外す時は、めんどくさいので折る気でやりますけどねw

4082組立て2ほんとはファイヤリング架台が出来てから

ここまで仕上げるつもりだったけど

やりだしたらついつい集中してやってしまう。

丁度この時にdayさんから電話が

慣らしがてら遊びに来てくれるそうなので

軽くお片づけしてお出迎え。

day号398新品のエンジンの焼ける匂いが

何ともたまらない398です。

音もスリップオンの良い音です。

こう言う再生新車はいいですね

いつかは自分でここまで作ってみたい物ですね。

とっても良い目の保養にまりました。

peke_cb400f at 22:15│Comments(0)TrackBack(0) エンジン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

deny from all order deny,allow deny from amazonaws.com deny from sedna-aca.com deny from 52.73.147.241