2017年05月11日

臨時休業のお知らせ3

【臨時休業のお知らせ】
明日5月12日は鈴鹿サーキットROCの為
臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


GW代休中車検スーパー晴れ男

本当はGWの代休中ですが、今日は姫号の継続車検。

姫号継続車検2017,5月 (1)昨日までの天気とは打って変って

車検スーパー晴れ男継続中。

サクサクッと終わらせて帰ろうと

思っていたのにこのCBRと

姫号継続車検2017,5月 (2)ハーレーに激しく時間を消耗させられて

待ち時間合計1時間弱・・・

僕の検査は5分程度で1発合格。

効率が悪い車検でした。

姫号継続車検2017,5月 (3)これで姫号の継続車検が終了。

来週の定休日は旧2号機の継続車検を

予定しています。

今月の定休日は車検ラッシュです。


ジャイアン号火入れ前

臨時営業の今日はジャイアン号の仕上げ作業を進めます。

ジャイアン号火入れ前 (1)テールブラケットの部品が届いたので

早速フェンダーに組付けて





ジャイアン号火入れ前 (3)車体に取付けました。

これでやっとフォアらしくなった。





ジャイアン号火入れ前 (4)ステップ関係も組付けて取付け







ジャイアン号火入れ前 (5)シフトペダルもセット完了。

後はオイルを入れて

マフラーとテスト用キャブを取付ければ

火入れが出来て、検査を受けれます。


久々の買い物カゴおじさん登場!

この所音沙汰が無かった買い物カゴおじさんが

買い物かごおじさんご来店 (1)久し振りにご来店。

車を止める場所が中々強引ですw





買い物かごおじさんご来店 (2)危うく買い物カゴ一杯の部品を

持って行かれる所でしたが

先日随分片付けたので

戦利品はこれだけとなりました。

買い物かごおじさんご来店 (3)丁度僕がぎっくり腰で

作業し辛い所を強制労働。

ジャイアン号のステップ周りを

取付けてもらいました。


レーサー積込み

明日のROCに備えてレーサーをハイエースに積込み。

ハイエースにレーサー積込み完了さいとうRが仕事の都合で

積込みに間に合わないとの事で

今回は2台を積み込みました。

まだまだ余裕のハイエース!スゲー!!


peke_cb400f at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)メンテナンス | レストア

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔