2017年04月19日

鈴鹿サーキットROC3

徳島絶版バイクミーティングと
昨日の鈴鹿サーキットROCの疲れも残った
駐車禁止指定除外車カード定休日の今日は枚方警察へ行き
期限が切れた身体障害者用の駐車カードの
発行へ行ってきました。
こんな事務処理的な仕事はちゃんと出来る警察に
今日だけは感謝します。
こんな紙切れ一枚ですが
コピーガードがしっかりとされてます。
くれぐれも盗難に注意するようにとご指導を頂きました。
ガラスを割って持って行く輩が居るらしい・・・


170418鈴鹿サーキットROC

結局昨日はハイエースと言う強力なアイテムを手に入れたのに

僕のレーサーだけしか積み込まず鈴鹿サーキット入り

どうせ遠足病で眠れないので24時に家を出て

2時に鈴鹿サーキットのゲート前で仮眠?して6時前に入場。

170418鈴鹿サーキットROC (1)ちゃっちゃと用意を済ませたのですが

案の定一睡もしていませんw

昨日のPITは#9.10PITを押えました。



170418鈴鹿サーキットROC (2)暫くするとさいとうRも到着。

今日から出張になるので

午前の2本しか走れないのが残念な彼ですが

1本目の02枠はウエットパッチ程度でした。



レーサーが出来上がってから初めて一緒に走る事が出来ました。

まぁまだ伸びシロはあるのかな?爪を隠していそうです。

後半カメラが曇ってしまい全然見えません・・・

しかもガス欠でギリギリPITまで戻る事が出来ました。

170418鈴鹿サーキットROC (3)午後からの走行でやって来たのは

アゲイン工場長のケンケンが乗るCB750F

今年からファンランに出場が

出来るようになったCB750Fです。

170418鈴鹿サーキットROC (4)ベホリRも06枠から走行。

ニューベホリRに生まれ変わってから

初めての鈴鹿サーキットになります。

その間全く練習が出来ていません。

170418鈴鹿サーキットROC (5)06枠と08枠走行のまっきーも到着。

今年のファンランはC-500でエントリー?

銀ちゃんとのガチ勝負になるのかな?

でもまっきーは少しトーンダウン気味・・・



迷いながら走るベホリR、今年はベホリに勝てそうな気がします。

170418鈴鹿サーキットROC (6)この日気温が高くFCRのセットが合わなくて

全然伸びが無くて走らなかったので

この日のベストも9秒に近い8秒台・・・

全然ダメですねぇ・・・

170418鈴鹿サーキットROC (7)170418鈴鹿サーキットROC (8)







08枠は見学、ベホリの迷いが何気に分る走りでした。

帰りは何処にも寄らず真直ぐ帰阪し、少しだけ片付けをして帰宅しました。

CPレーサー用タイヤスタンドそして定休日の今日は

タイヤスタンドが届いたので組立てて

レインタイヤをスタンドにセットして

今年のレースの準備をしてました。

トルクマスタープラグ導入今回CP1号レーサーに導入するプラグ

通常プラグの6〜7倍、イリジュウムプラグの

2〜3倍のお値段のするトルクマスタープラグ

これでパワーが上がるらしいです。

FCRMJ交換 (1)FCRのMJを交換覚書

#1.4−#115→#112

#2.3−#118→#115



FCRMJ交換 (2)トルクマスタープラグに交換完了。

今まで使っていたプラグの焼け色は

そんなに悪くなかったので

タイヤの空気圧が高かったのかなぁ

まぁこれでとりあえず次回走ってみます。


peke_cb400f at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)レーサー | Custom Paranoia

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔