2017年04月17日

臨時休業のお知らせ3

【臨時休業のお知らせ】
明日4月18日火曜日は鈴鹿サーキットROCの為
臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


CP営業車両購入

アニーズでZ750FXを購入する段取りは保留のまま

アニーズで車両購入 (1)15日朝に名古屋入りして

1時間程度迷子になって

やっと辿り着いたアニーズ。

今回は寺田社長から良いお話を頂き

アニーズで車両購入 (2)以前から欲しかったハイエース。

アニーズで使っていた車両を

引き継がせて頂く事になり引取りに行きました。

名古屋在住の友人べほりが

アニーズで車両購入 (3)CP営業車に仕上げてくれたのですが

FBで僕がよく使うスタンプを貼られてしまい

このやられた感には何とも・・・

兎に角、CPも活動範囲が広がりました。


2017徳島絶版バイクミーティング

CP営業車3号のハイエースが早速活躍する

2017徳島絶版バイクミーティング (5)2017徳島絶版バイクミーティングに参加。

ブースの設営も終り

雑貨屋めぐみちゃんブースも

設営完了しました。

2017徳島絶版バイクミーティング (4)左隣は何時もお世話になっている

アゲインブース。





2017徳島絶版バイクミーティング (6)右隣は横浜から来られた

スキャン様のブース。





2017徳島絶版バイクミーティング (7)JOKER's様







2017徳島絶版バイクミーティング (8)Z RACING PARTS様







2017徳島絶版バイクミーティング (9)PMC様







2017徳島絶版バイクミーティング (10)Mテック・中京様







2017徳島絶版バイクミーティング (11)主催のBRC様







2017徳島絶版バイクミーティング (12)センターはお立ち台です。







2017徳島絶版バイクミーティング (13)DEEP FIELD様







2017徳島絶版バイクミーティング (14)MGU Auto様







2017徳島絶版バイクミーティング (15)MARVELOUS ENGINEERING様







2017徳島絶版バイクミーティング (16)Gulf様







2017徳島絶版バイクミーティング (17)Sunp on様

他全部のブースを回りきれなかったので

リンクからでご勘弁を。



2017徳島絶版バイクミーティング (18)開場前の安全に関するミーティング。

今回も徳島県警交通機動隊が

必死に検問を行う中の開催となってしまいました。

取り締まりの主は反射板や

ハンドルの切れ角がメインで、今回音量測定は無かったらしい。

2017徳島絶版バイクミーティング (20)イベントの目玉

エクストリームの練習中です。

そうこうしている内に、会場オープンとなり

検問をクリアーした車両が続々とご来場です。

2017徳島絶版バイクミーティング (21)そんな中、鳴門海峡にバッフルを投げ捨てて

空き缶をつっ込んで来場して来た三代目号!

中々の兵ですが、姫もガス欠したり

帰りには旧2号機もガス欠などがあり

CPチームは全滅らしいよ!

2017徳島絶版バイクミーティング (24)出店ブースの紹介でお立ち台に立つ僕。

遠足病で寝てないので

ナチュラルハイの状態でした。

何を喋ったのか覚えてませんけどね。

2017徳島絶版バイクミーティング (42)その後BGの特集記事の取材。

CBやFXの特集らしいよ。

CPオリジナル部品の事も説明したけど

マニアック過ぎるよねぇw

2017徳島絶版バイクミーティング (43)そんな中、約一名が即身仏状態にw

南無阿弥陀仏

でも顔に落書きをしたら蘇ったので

僕は命の恩人です。

2017徳島絶版バイクミーティング (44)第二駐車場もかなり埋まってきて

今日BRC様からの報告では

2輪4輪合わせて680台のご来場との事。

徳島県警が必死にならなければ

もっと来るのにねぇ・・・

170418のROC準備完了今日は昨日の片付けと明日の準備。

残念な事に銀ちゃんが仕事で来れなくなり

さいとうさんも午後から外せない用事があり

自分のトランポで来るらしい・・・

せっかくハイエースに3台積んで鈴鹿サーキットへ行こうと思っていたのに・・・

サニトラに積み替えようにもこの雨じゃぁ無理なので

一人寂しくスカスカのハイエースで走りますわ。


peke_cb400f at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)企画物 | レーサー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蝦ちゃん   2017年04月20日 07:41
ハイエースいいな〜♪
ワイドのハイルーフ、最高っすね!

僕も探してますが、どれもお高くて手が出ません
2. Posted by PeKe   2017年04月20日 17:40
5 > ハイエースいいな〜♪
> ワイドのハイルーフ、最高っすね!
>
> 僕も探してますが、どれもお高くて手が出ません

ハイエース高いですよねぇ
良い出物があったので
譲ってもらいました。
これで何処でも遠征に行けますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔