2017年04月05日

ヨシムラミクニTMR MJN開発開始4

 CB400F用ヨシムラミクニTMR MJNの開発に
取掛かったとヨシムラジャパンから連絡がありました。
一応年内発売予定と言う方向との事で
発売開始目処が付き次第
1番に連絡が入るようになってます。
販売価格などは未定ですが
450ccベースで開発して貰えると言う事に感謝しています。


アルゼンチン産ワイン二番勝負赤ワインと対戦開始

ワインと対戦二番勝負シリーズ第二段は

アルゼンチン産ワイン二番勝負赤ワインと対戦開始アルゼンチン産の赤ワイン

遠足病で眠れないと思うので

コップ一杯を飲んでさっさと就寝しましたが

コップ一杯で遠足病に勝てる分けがなかった。


CB350Fクロスミッションテスト

結局遠足病の昨日は良い天気に恵まれた久々のROC

170404鈴鹿サーキットROC (1)1本目は身体とギヤーの慣らしと

タイヤのチェックで軽く走りましたが

ギヤー比が全然違うので

どう走って良いのか分らなかった。

170404鈴鹿サーキットROC (2)銀ちゃんも久々のROC

タイヤも新品に交換して

練習不足とトラウマ克服の走行と

交換した足回りのセッティングです。

170404鈴鹿サーキットROC (3)アゲイン松永さんは4時間耐久用マシーン

ニンジャ250で慣らし走行との事でしたが

何を乗っても早いので

全然追い付きませんでした。

170404鈴鹿サーキットROC (4)dayさんのZ750FXはエンジンO/H後の

慣らし走行にやって来ました。

珍しく真面目に6.000rpm縛りで走行。

それでもトルクがあるので早いです。



170404鈴鹿サーキットROC (5)それとなくクロスミッションに慣れたので

2本目03枠でタイムアタック

自己ベストを0.24秒縮めて1:07’113

6秒の壁が見えてきました。

170404鈴鹿サーキットROC (6)05枠は既に筋肉痛が始まってきたので

キャンセルして見学。

松永さんがFXに乗り足回りのセッティング。

早い人は何に乗っても早いですねぇ・・・

170404鈴鹿サーキットROC (7)帰りは何時もの「俺らー」へ

閉店時間ギリギリで間に合いました。





170404鈴鹿サーキットROC (8)最後の入店客になり閉店後もゆっくりと

お店の中で社長と1時間ほどくつろいで

話をしていたら、何と奥さんとは

共通の知り合いが居た事が判明した!w

170404鈴鹿サーキットROC (9)最近古い乗り物に興味が湧き出したと言う

「俺らー」の社長!

社長!CB400Fフルレストア車

行っときましょう!ww


peke_cb400f at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)レーサー | 部品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K林より   2017年04月05日 23:37
ラーメン食べに行って、営業しちゃうとは、、、凄いな〜!19号機のオーナー決定ですね!!
それでは、また。

2. Posted by PeKe   2017年04月06日 15:42
5 > ラーメン食べに行って、営業しちゃうとは、、、凄いな〜!19号機のオーナー決定ですね!!
> それでは、また。

恐らくCPに来たら買ってしまうので
絶対に店には来ないらしいですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔