2017年03月17日

明日は臨時休業3

明日は予定通り臨時休業になりますので
宜しくお願い致します。
19日20日は通常通りの営業になります。


赤兎馬と対戦開始

今まで飲んでいた量から比べると、1日コップ1杯のアルコールは

赤兎馬と対戦開始全然酔っ払いもしない。

でも多少なり血流が上がるし

質の良い睡眠も取れる。

そんな昨晩も「赤兎馬」と対戦開始!

飲み過ぎなければ、酒は百薬の長。


通常営業時間の男

今朝病院から戻ると、通常営業時間にやって来た銀ちゃん。

通常営業時間の男… (2)暫くの間は夜勤のお仕事なので

通常営業時間に来れるらしい・・・

そしてなにやらゴソゴソと隠密作業。

気温も上がって来てるのに

2017徳島絶版バイクミーティング街乗り号は不動車コーナーに上がったままだし

4月16日に開催される

徳島絶版バイクミーティングにも

仕事で参加出来なさそうだと言う。

でも、きっと何とか都合を付けて来てくれると思ってるけどね。

バッテンキャリパーサポート試作その2バッテンキャリパーサポートの試作Vr.2

強度不足の為、サポートを少し厚くしました。

これで機能面はOKなので

後はデザイン性を良くしてから

量産に入る事になります。


peke_cb400f at 18:00│Comments(3)TrackBack(0)部品 | Custom Paranoia

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PeKe   2017年03月19日 16:02
5 > でも最強は疲労のその瞬間を持っています。

海外の方ですかねぇ
悪への誘いでしょうかw
2. Posted by K林より   2017年03月19日 20:03
私も何の事なのかわかりませんでした。
海外の方ならば、Googleトランスレーターを使って、言いたい事を日本語にした可能性がありますね、、、
それでは、これを逆手に取って、英語に再トランスレートしてみると、『But the strongest has that moment of fatigue.(しかし、一番強いものは、疲労のその瞬間を持っている???)』になってしまいました。もっと分からなくなってしまったじゃないですか〜。トホホホホ、、、英語じゃないのかな〜?W
それでは、また。
3. Posted by PeKe   2017年03月20日 18:16
5 > 私も何の事なのかわかりませんでした。
> 海外の方ならば、Googleトランスレーターを使って、言いたい事を日本語にした可能性がありますね、、、
> それでは、これを逆手に取って、英語に再トランスレートしてみると、『But the strongest has that moment of fatigue.(しかし、一番強いものは、疲労のその瞬間を持っている???)』になってしまいました。もっと分からなくなってしまったじゃないですか〜。トホホホホ、、、英語じゃないのかな〜?W
> それでは、また。

リンク張りが目的なのかどうなのかが
判らないので、対応に困りますね・・・
くどい様なら考えないといけなくなりそうかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔