2017年03月16日

臨時休業のお知らせ3

【臨時休業のお知らせ】
明日3月17日金曜日は15時に早仕舞い
明後日3月18日土曜日は所用にて
臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


久々の休日

昨日は久し振りにOFF日になった感じで

男は黙って吉川晃司スタイルやっと髪を切りに行けました。

今回は何時もと感じを変えて

吉川晃司風にカットしてパーマ

七三分けにしてもらいました。

吉川晃司下町ロケット僕的にはこんなイメージに

仕上がっていると思ってます。

何気に良い感じなので

暫くはこんな感じで行ってみようかな!

黄色い号継続車検入庫午後からは黄色い君の継続車検入庫待ち

一度お昼過ぎにやって来たんだけど

車検証を忘れると言う相変らずの凡ミスで

取りに帰ってもらいました。

おかげで、僕の貴重な休日の時間を無駄に浪費させられました・・・

神武琥珀退治結局自宅に戻ったのは

何時もより少し早い時間なぐらい・・・

それでも身体を動かしてないので

体調は万全!「神武」と対戦開始から

丁度4日目で退治できました。


黄色い号車検整備

今日黄色い君の車検証をチェックしていたら

自賠責保険証が無かったので連絡したら、紛失したらしい・・・

黄色い号車検整備 (1)相変らず残念な黄色い君。

取合えずオイル交換など

車検を受ける準備を整えます。



黄色い号車検整備 (2)2年物のブレーキフルード







黄色い号車検整備 (3)交換完了。







黄色い号車検整備 (4)リアタイヤもスリップラインが

出ているので交換。

ついでにブレーキシューのチェックと

掃除して、ブレーキグリスを塗った。

黄色い号車検整備 (5)これで来週車検に行く準備は整いました。

自賠責の件は25ヶ月入れるか

保険屋さんに聞いてからにします。

本当に相変らず何かと面倒な黄色い君です。


peke_cb400f at 18:00│Comments(6)TrackBack(0)メンテナンス | エンジン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K林より   2017年03月16日 19:17
懐かし〜!
”サンクス、サンクス、サンクス、モニカ〜!”でしたっけ?w
それでは、また。
2. Posted by べー   2017年03月17日 00:52
危険ダァ〜!
”残念、残念、残念、また酒飲んでぇ〜…”
いい加減にしなさい。
頼みますよ本当に…
3. Posted by T-MAX   2017年03月17日 05:39
初めまして〜
前から気になってましたバイク屋さんのオーナーさんが偶然自分の行きつけの理容店に居てましたのでビックリしました😅髪型、キマッてましたよ👍
乗ってるバイクは違いますがヨンフォアは憧れのバイクの一台です😁
4. Posted by PeKe   2017年03月17日 11:06
5 > 懐かし〜!
> ”サンクス、サンクス、サンクス、モニカ〜!”でしたっけ?w
> それでは、また。

そうそうw
肩パットモリモリでw
5. Posted by PeKe   2017年03月17日 11:08
5 > 危険ダァ〜!
> ”残念、残念、残念、また酒飲んでぇ〜…”
> いい加減にしなさい。
> 頼みますよ本当に…

浴槽に酒樽を入れるのと
同じ浴槽にコップ1杯入れるぐらいの差なので
かえって健康に宜しいかと・・・
6. Posted by PeKe   2017年03月17日 11:09
5 > 初めまして〜
> 前から気になってましたバイク屋さんのオーナーさんが偶然自分の行きつけの理容店に居てましたのでビックリしました😅髪型、キマッてましたよ👍
> 乗ってるバイクは違いますがヨンフォアは憧れのバイクの一台です😁

おー
そうだったんですか!
今度是非お店にもご来店下さい。
そして、何時かはCB400Fオーナーに!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔