2017年03月09日

糖尿病退治祝い3

暑いんだか寒いんだか
晴れてるのか雨なのか・・・
よく分からない天気なんだけど
花粉の量は昨日より多いのは間違いない。
これで日曜日にツーリングに行こうと言うんだから
自殺行為に近いんじゃないかと思う・・・


微発泡酒JaPoNと対戦からの

ヘモグロビンA1cの数値も下がり、Drがコップ1杯ぐらいなら

飲酒をしても良いと許可を貰ったので昨晩は早速お祝いがてら

微発泡酒Japonと対戦からの退治 (1)コップ1杯だけなので小さい目のボトル

微発泡薄濁りのJaPoNと

久々の対戦開始!



微発泡酒Japonと対戦からの退治 (2)コップに1杯丁度入ったので

約半年ぶりにサクッと退治。

辛口だけど微発泡で飲みやすい

日本酒でした。


さいとうRエンジン搭載

今日は朝からさいとうRの仕上げ作業。

さいとうRエンジン搭載組立 (1)まずは昨日の定休日に仕上げた

エンジンをフレームに搭載!





さいとうRエンジン搭載組立 (2)どーん!

搭載完了!!





さいとうRエンジン搭載組立 (3)後はサクサクと部品を取付けて行きます。

まずはR側から仕上げ

8ディスククラッチ装着完了。



さいとうRエンジン搭載組立 (4)ラック&ピニオンクラッチカバーを

取付けました。





さいとうRエンジン搭載組立 (6)次にL側の仕上げ。

サクサクッと取付け完了。

チェーンはロードレース用520チェーンです。



さいとうRエンジン搭載組立 (9)今日中に火入れが出来るかと

思っていたんだけど

ちょっと部品のトラブルが見つかり

梃子摺ったので今日の火入れは無理かな。

これからもう少し仕上げて、明日の火入れ予定となります。


peke_cb400f at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)エンジン | レーサー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K林より   2017年03月10日 05:04
復活、おめでとうございます。
でも、ホドホドにね!
それでは、また。
2. Posted by PeKe   2017年03月10日 13:17
5 > 復活、おめでとうございます。
> でも、ホドホドにね!
> それでは、また。

これから徐々に自分の限界に挑戦してみます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔