2017年03月08日

糖尿病完全退治4

今朝は花粉の飛散量が物凄い!
朝起きたその瞬間から
鼻水がダーダーで目が痒くて
くしゃみが止まらないけども
そこで近大サプリを9錠飲むと
スッと楽になるからこれがまた不思議。
でも、マスクとメガネと目薬は手放せません。
これが無いと、多分死ぬと思います。


血液検査

今朝は何も食べずに血液検査に臨みました。

170308の血液検査糖尿病の診断を受けてから

4回目の血液検査になり

この1ヶ月間の摂生した結果が分かる

審判の日になります。

結果は!

170308の血液検査結果投薬治療ではありますが

数値は平常値になっています。

薬の影響でちょっと脱水症状気味です。

Dr.に飲酒をしても良いかのかと尋ねたら

1杯ぐらいならOKの許可が出たので、今晩1杯だけ頂く事にします。


さいとうRエンジン腰上組立て

病院から戻って、用事を済ませてから昨日の続き

さいとうRエンジン組立腰上 (1)さいとうR腰上組立て

まずはピストンリングを組んで

ピストンをキャリロのコンロッドにセット。



さいとうRエンジン組立腰上 (2)シリンダーを挿入!







さいとうRエンジン組立腰上 (3)ヘッド搭載、カム取付け。







さいとうRエンジン組立腰上 (4)ヘッドカバー取付け。

今日はここまで。

明日フレームに搭載して

早ければ火入れ予定です。


peke_cb400f at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)治療 | エンジン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by べーふぉーりぃー   2017年03月10日 09:55
ジョッキはNGでしょ〜〜😤
ジョッキはNGでしょ〜〜😤
ジョッキはNGでしょ〜〜😤

ご自愛くださいw。
2. Posted by PeKe   2017年03月10日 13:19
5 > ジョッキはNGでしょ〜〜😤
> ジョッキはNGでしょ〜〜😤
> ジョッキはNGでしょ〜〜😤
>
> ご自愛くださいw。

僕の規格的にはコップなんですが・・・
一般的な分類的のコップ属に変更します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔