2017年02月27日

ジャイアン号復活への道その123

サニトラの修理が終り戻って来ました。
まさかのオイル漏れ原因でしたが
修理代もお安くサービスして頂き
とても助かりました。
今の所の予定ですがサニトラだとどうしても限界があるので
先の事も考えて車を買い替えようかと考え中です。
何方かサニトラを買ってくれないかなぁ・・・


ジャイアン号宝物庫大放出

結構なパーツを抱え込んでいたはずのジャイアン。

ジャイアン宝物庫大放出 (1)昨日宝物庫を整理して

CPに部品を持ち込んで来られたので

部品のチェックと不用部品の処分を

依頼されました。

ジャイアン宝物庫大放出 (2)30年前購入したセブンスター

ジャイアン号にはこれを使う予定なので

リメイクしないと・・・

タンクもリペイントになります。

ジャイアン宝物庫大放出 (3)新品国内398用スピードメーターと

タコメーターです。

本人は売るつもりだったのですが

ジャイアン号に付ける事にします。

ジャイアン宝物庫大放出 (4)ロックハートのオイルクーラー黒とメッキ

キジマの新品黒コアと珍しいフォーク系の

オイルクーラーキットが2セット

これは近日オークション行きかな。

ジャイアン宝物庫大放出 (5)新品の純正シート革も販売予定。

CJフェンダーも出てきたし

絶版のクラッチ関係部品もあった。



ジャイアン宝物庫大放出 (6)新品未使用純正シートASSY

これも販売予定です。





ジャイアン宝物庫大放出 (7)新品のシビエが2個と

中古のシビエが2個

これも販売予定。



ジャイアン宝物庫大放出 (8)これはお宝のヨシムラモンロー新品

これは勿体無いので

ジャイアン号に付けましょう!



ジャイアン宝物庫大放出 (9)当時物ヨシムラハイカムst1と

ウエダハイカムst2

ウエダのハイカムst2は販売予定。



ジャイアン宝物庫大放出 (10)絶版部品の純正新品メインハーネス

これはジャイアン号に取付けます。





ジャイアン宝物庫大放出 (11)リアサス達、純正中古良品と

アルミコニー鉄コニーとそのボディだけ

貴重なCB400F用絶版WORKS製リアサス

アッパーホルダーが行方不明です・・・

ジャイアン宝物庫大放出 (12)黒とアルミカラーのリード製ウインカー

各1台分とキジマ?メーカー不明の

セパレートハンドル

これも販売予定です。

CAD製トップブリッジ (1)メイドインUSACAD製の

アルミ削り出しトップブリッジ

新品です。



新品セレクトBS (1)何とセレクトのバックステップ

箱入り新品未使用も出て来ました。

取合えずザックリと第一便はこれだけ

適当にオークションに出品して行きます。

まだウエダのアルミスイングアームも転がっているらしい。

こんな事をやっていたら、あっという間に一日が終わってしまった。


peke_cb400f at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)部品 | レストア

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by H号   2017年02月28日 08:20
おはようございます。以前にiphone6のカバーを希望していたのですが、来月で契約が2年になるのでiPhone7に機種変更しようと思います。すでに制作済みでしたらお支払いするのでiPhone7のカバーをお願いしたいのですが可能でしょうか?

あとフロントタイヤにひび割れが入っているのでタイヤ交換とブレーキのききが悪いのでブログに載せていたパッドも交換希望です。

お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。
2. Posted by PeKe   2017年02月28日 16:09
5 > おはようございます。以前にiphone6のカバーを希望していたのですが、来月で契約が2年になるのでiPhone7に機種変更しようと思います。すでに制作済みでしたらお支払いするのでiPhone7のカバーをお願いしたいのですが可能でしょうか?
>
> あとフロントタイヤにひび割れが入っているのでタイヤ交換とブレーキのききが悪いのでブログに載せていたパッドも交換希望です。
>
> お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ケースの件了解です。
タイヤ交換の件も了解しました。
準備しておきます。
ブレーキパットはテストが終わった所なので
これから量産に入る所なので、暫くお待ち下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔