2017年02月09日

第四回徳島絶版バイクミーティング3

  【第四回徳島絶版バイクミーティング開催のお知らせ】
4月16日(日曜日)にBRC様主催の
第四回徳島絶版バイクミーティングが開催されます。
今年もCB400Fマニア向けの部品を作り
持って行きますので、是非会場へ足を運んでください。
会場へのアクセス道では
恐らく徳島県警の総力を上げての検問が
例年の如く開催されると思いますので
くれぐれも整備不良の無いようにご来場下さい。


糖尿病退治

一昨日の夜に糖尿病の血液検査を受けに行ってきたのですが

糖尿病退治 (1)食事をしないで血液検査を

しないといけないのですが

どうしてもどん兵衛が食べたくなり

食べてから血液検査をしてやったぜ!

糖尿病退治 (2)なので血糖値は少し上がってしまったけれど

数値的には合格点になりました。

でもここで調子に乗ると元に戻るので

摂生は続けながら徐々に



様子をみて行こうと思ってます。


18号機試運転

昨日外装の塗装が仕上ったので引き取りに行ってきました。

18号機塗装完了 (1)破格のフルレストア408

タンクカラーはオーナーの希望で

408だけに与えられた至高の

バーニッシュブルーです。

18号機塗装完了 (2)早速取付けました。

今日から天気が悪くなるので

昨日の内に軽く試運転へ出て

諸々のチェックを済ませました。

18号機試運転何時もの撮影ポイントで記念撮影。

恋焦がれたCB400Fourの

オーナーになれる日がもう直ぐそこです!

今大型免許を取得中です。


バッテンキャリパーサポート試作品完成

マニア向けバッテンキャリパーサポートの試作品が出来上がりました。

バッテンキャリパーサポート試作完成 (1)ちょっとごっつい感じもしますが

強度的には十分過ぎるぐらいです。

後は実車に取付けて制動テスト

これでブレーキの効きも良くなり

バッテンキャリパーサポート試作完成 (2)ブレーキ鳴きも無くなる筈です。

試作のサポートをバフってみました。

これで少しは重たい感じがしないと思う。



バッテンキャリパーサポート試作完成 (3)バッテンキャリパーも分解してブラスト仕上げ

キャリパーに色を塗るんだけど

取合えずガンメタと黒を塗ってみて

どっちが良いか比べる事にします。


サニトラ車検

来月3月2日の僕の誕生日に車検が切れるサニトラを

サニトラ車検2017今日継続車検に出しました。

ちょっとオイル漏れが酷いので

しっかりチェックして貰います。

暫くの間は車両の搬送が出来ませんので

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



peke_cb400f at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)治療 | 部品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K林より   2017年02月10日 17:12
いいなぁ〜、青は、、、
『サムライ・ブルー』と呼んであげましょう!W

それでは、また。
2. Posted by PeKe   2017年02月11日 17:11
5 > いいなぁ〜、青は、、、
> 『サムライ・ブルー』と呼んであげましょう!W
>
> それでは、また。

リアルGTO!
詳しくは後ほどw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔