2017年01月30日

明日の営業時間3

今日は病院が早く終わったので
1時間遅れで営業を開始しました。
明日は名古屋まで納車の予定があるのですが
体調が余りよろしくないので
明日の朝の体調次第と言う事でになりますが
朝病院へ行ってから遅くとも11時に営業開始。
名古屋へ納車に出発するのであれば早仕舞いになります。
15時ぐらいには出ようと思ってますので
その時間帯にご来店を予定されている方は
前もってご連絡を頂けると助かります。


依然熱は下がらず

今朝は半年に一度の右足経過検診。

P1270152熱があったので、念の為

隔離部屋に入れられて

インフルエンザの検査

幸い陰性でインフルエンザでは

170130の熱無かったので一安心ですが

未だに熱が下がりません。

明日の名古屋ナイトも

この分だとヤバイ雰囲気です・・・

大事な身体の方達ばかりなので

風邪でも、知恵熱でも

感染させてしまっては申し訳ないし

どの道、宴会もノンアルだし酔っ払い共の餌食にされるだけだからねぇ・・・

P1270153右足も10年経ってやっと

人工骨や移植した骨が

一体化してきた感じだなので

もう一度手術してプレートを抜くか

曲がる角度を増やしてもらうかを相談して行く方向になるのかなぁ。


蝦夷号用機械曲げ修理完了

大変長らくお待たせしております蝦夷号の機械曲げ修理。

蝦夷号用ヨシムラ機械曲げ修理完了 (1)蝦夷号用ヨシムラ機械曲げ修理完了 (2)












蝦夷号用ヨシムラ機械曲げ修理完了 (3)やっと形も整い塗装に出せる段階になりました。

塗装はパウダーコートカトーで

耐熱半艶仕上げを予定していますが

別途ご希望があれば承ります。

雪解けはまだまだ先なのでしょうが

もう間も無くお手元に届けられると

思いますので、もう暫くお待ち下さい。


1号機ヘッドライト交換

諸々の理由があって1号機のヘッドライトを純正から

1号機ヘッドライトシビエに交換 (1)シビエに交換する事にしました。

以前から考えていた事なのですが

2017年の仕様変更に伴い

交換しちゃいました。

1号機ヘッドライトシビエに交換 (2)180φのシビエ凸タイプ

ヘッドライトケース内の配線が

パンパンなので、これで少し余裕が出来ました。

カスタム感もUPして良い感じです。


peke_cb400f at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)治療 | 部品

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 15号機   2017年01月30日 18:23
5 くびれがやらしくて、は、鼻血が出そうです(笑)

次なる妄想が有りますのでお身体大事にして下さいね。また連絡いたします〜(^^)
2. Posted by PeKe   2017年01月31日 13:05
5 > くびれがやらしくて、は、鼻血が出そうです(笑)
>
> 次なる妄想が有りますのでお身体大事にして下さいね。また連絡いたします〜(^^)

お待たせしました!
後は塗装に出すだけです!
鼻血出し過ぎて貧血にならないようにしてくださいw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔