2017年01月28日

お熱下がらず・・・3

170128のお熱相変らず熱が下がらず困ってますが
ドーピングしながら何とか
身体を動く様にしています。
小さい時から平熱が35.5度ぐらいなので
37度の熱はかなり辛いのです。
なので36.5度は微熱になります。
インフルエンザに感染した記憶は
2.3回ぐらいですが
39度以上の熱が出ると
多分死ぬんだろうなぁと思うぐらいです。
今食欲も落ちていて
最近調子に乗って102キロに
体重がリバウンドしたのが、この熱のお陰で97キロまで減りました。
MAX体重から比べると11キロも減った事になります。
明日は車両引取り、明後日は足の定期健診、明々後日は車両納車の予定なので
何とか熱だけでも下げたいですねぇ。


大阪H号カスタム入庫

フロントブレーキの部品がまだ揃っていないのですが

大阪H号カスタム (1)今日予定通り足回りのカスタムで

入庫して来た大阪H号の作業。





大阪H号カスタム (2)足回りはHリムから

ハヤシキャストに変更。

リアのHリムを取外し



大阪H号カスタム (3)ハヤシキャストに部品を移設して

交換準備完了。





大阪H号カスタム (4)これでリアの足回りの変更が

完了しました。

フロント側はアゲインブレンボの

入荷待ちなので入荷後に作業予定です。

大阪H号カスタム (5)次にクラッチを8ディスクに交換。

エンジンオイルはこの前

交換したばかりなので

車体を大きく傾けて作業。

大阪H号カスタム (6)ノーマルクラッチから

8ディスクに交換完了。

スプリングはバネレートの低い物に交換して

クラッチを軽くしました。

大阪H号カスタム (7)時間も余ったので

ついでにシリンダーヘッドの増し締め

今回も特に緩みはありませんでした。

週明けには不足部品も入荷してくると思います。

明日は午前中車両引取りに出てますが

弟が店番をしていますので、通常営業です。


peke_cb400f at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)カスタム | 部品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔