2017年01月27日

ドライブレコーダーテスト3

IMG_0175どうやら風邪を引いてしまったらしく
熱がドンドン上がって来てます。
今朝も薬を飲んで少し横になり
少し調子が良くなったので
午後から出勤しました。
嫁は「糖尿病患者が熱出すと
ヤバイらしいで」と言って
そのまま出掛けて行きました・・・
何がヤバイねん・・・
今月末に某名古屋の秘密基地で
諸々の作戦会議があるので
それまでには完治させないと!


ドライブレコーダーテスト

最近の事故では決定的な証拠として

ドライブレコーダーの画像を基準にしているが

そのドライブレコーダーが無かった時代はどないやねん!

とは思う物、負けない喧嘩をする為にも必要なアイテムです。

2輪車専用はお値段が高いが、本当に必要なのは二輪車用です。



今回フォアに取付けたドラレコは、サニトラにも使っている物で

お値段はアマゾンで1万ちょっとです。

 

昼夜で撮影具合をチェックしてみました。

バイクの振動で、ほぼ常時録画状態ですが

嫌がらせをして来る車も撮影出来るので、警察に提出すれば

検挙対象になります。

当然自分の運転も撮影される訳ですから

その辺を意識して安全に運転するようになると思います。


大阪H号用部品入荷

PITがかなり広くなったので、本当は今日398の中古車両を

仕上げようと思っていたのですが、事務処理だけする事にしました。

大阪H号用カスタムパーツ入荷 (1)明日入庫予定の大阪H号用カスタム部品

ハヤシキャスト入荷しています。





大阪H号用カスタムパーツ入荷 (2)同じく8ディスクキットも入荷しています。

ブレンボキャリパーキットは

来週中に入荷予定ですので

予定通り明日のご来店をお待ち致します。


バッテンキャリパー

CB400Fのディスクを使い、マスターもそのままでディスクカバーも取外さず

止まれるブレーキキャリパーの流用をと思い

P1275944一番雰囲気が合いそうな

バッテンキャリパーを使って

キャリパーサポートのイメージ試作を

作ってみました。

問題はフェンダーブレスが邪魔になる事なので取外すか

強引にズラしてブレスを付けるか

CJフェンダーや純正フェンダー以外を装着している方

純正の若しくは77'フェンダーを使っている方限定になりそうです・・・


peke_cb400f at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)電装品 | 部品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔