2017年01月12日

最強レベル×23

今週末は最強レベルの雨男さいとうさんと
鈴鹿サーキットROCへ行く予定でしたが
最強レベルの寒波がやって来るらしく
天気予報では雪が降るらしい。
予想最低気温が−2℃で最高気温が3度らしいので
鈴鹿山脈の吹き下ろしで、コースが凍結するかも知れず
サーキットもクローズになるかも知れない
恐るべし最強レベルさいとう・・・


まずは鉄の肝臓復活

先日予定通り糖尿病検査の血液検査をやって来ました。

170111血液検査昨年8月末に小指の骨折以来飲酒を自粛し

糖尿病が発覚するまでの間

アルコール摂取回数わずか3回

糖尿病発覚後は0回と言う

170111血液検査結果過去に無い禁酒をして挑んだ血液検査

その結果、肝硬変になる勢いだった

肝臓系の数値は常人並みに戻り

鉄の肝臓が完全復活しており

170111血圧測定ヘモグロビンA1cの数値も少し下がって来ました。

血圧もこの前までは170/120だったのが

これもまた常人レベルに下がった。

この調子で摂生した生活を送れば

不治の病と言われる糖尿病も僕なら絶対に治る気がします。


2017男は黙ってパンチ

定休日の昨日は年末に行けなかった理髪店へ

170111男は黙ってパンチ (1)伸び放題の髪の毛を

何時ものパンチにしてもらいます。

髪を触られると直ぐに眠ってしまうので



170111男は黙ってパンチ (2)起きたらもう出来上がってます。

2017年初のパンチが完成。

このスタイルも30年以上変わってません。

平成が終わっても変わる事は無いでしょう。

2017十日恵比寿 (1)その後は嫁と二人で枚方の

十日恵比寿へ行って来ました。





2017十日恵比寿 (3)商売繁盛で今年も過ごせますようにと

お参りしてきました。





2017十日恵比寿 (4)福娘のおねいちゃんに

商売繁盛の鈴を振ってもらい

熊手を買って帰宅。

鏡割りで久々のぜんざいを頂きました。


アオシマCB400F398cc1/12プラモデル

遅ればせながら新しく出来上がった

アオシマCB400F398ccプラモデル入荷CB400F398ccのプラモデルが

3個入荷して来ました。

今回HONDAからの指導で

カスタムパーツはありませんが

F1ハンドルとF2ハンドルが付属しています。

新車の398ccで定価は何と!3,200円です。


1号機復活への道その3 フロントサス部品入荷

フロントサスのインナースプリングが強化品だと思っていた物なんですが

1号機復活用フロントフォーク2017 (1)何か変だなぁと思い色々調べた所

実は間違いでノーマルだった事がわかり

新たに強化スプリングを購入し

今日届きました。

1号機復活用フロントフォーク2017 (2)早速フロントフォークにスプリングをセット

フォークオイルはワコーズ#20

勿論オリフィスも加工してあります。

イニシャルアジャスターもあったのですが

1号機復活用フロントフォーク2017 (3)この前の日曜日に弟が

強制的に持ち帰って行ったので

取り合えず妄想用にノーマルの

フォークボルトを入れて、イメージを膨らめてます。

2017年仕様の1号機の復活が楽しみです。


本日のご来店

今日新年のご挨拶にご来店されたのは三代目号さん

170112本日のご来店どうやら三代目号も2017年仕様に

仕様変更を目論んでいるらしく

諸々のご相談を頂きました。

三代目号2017年バージョンも

中々の妄想力を発揮すると思います。

走りすぎて行く後ろを眺めると

フロントに比べると確かにリアサスが硬いですね。

スプリングの調整で何とかなると思います。


peke_cb400f at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)治療 | 部品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔