2016年12月23日

年内のお仕事3

今年のクリスマスはケーキ無し
アルコール無し
プレゼント無し
チキンが少々・・・
サンタのおっさんへ
来年こそは良い子になるので
健康な身体を下さい。
僕の好きなクリスマスソング
 
昨晩の体重100.8キロ、体脂肪率32%
年内二桁目標達成出来そうです。


大阪H号BS取付け

追加作業依頼その2、バックステップ取付け。

大阪H号バックステップ取付け (1)少しづつノーマルルックから

自分好みのスタイルへ

バージョンアップして行くH号



大阪H号バックステップ取付け (2)ご注文のアゲインBS取付け完了です。

ステップは人気の旧タイプに戻ってます。

これで予定通り

明日の納車準備が整いました。


YSSリアサス用UPホルダー

コスパ的にもお手頃価格なYSSリアサスですがYSSに関わらず

YSSリアサスCB400F用ジュラコンUPホルダー (1)UPホルダー部分はゴムだけの物が多く

ゴムが潰れて動きが悪くなります。

より良い物を突き詰めて行くと

何でも作って行かないとダメです。

YSSリアサスCB400F用ジュラコンUPホルダー (2)このUPホルダー部分

お高い物はベアリングになっています。

これを安くて簡単に強化出来て

動きも良くなれば良いですよね!

YSSリアサスCB400F用ジュラコンUPホルダー (3)そこで作ってもらったのが

ジュラコン製のUPホルダー

これに交換するだけで動きも良くなり

ゴムのように潰れる事もありません。

YSSリアサスCB400F用ジュラコンUPホルダー (4)取外しはちょっと指先の力が必要ですが

簡単に取外す事ができます。

ゴムなのでイメージ的にはこんな感じで

内側から外側へゴムが押され潰れます。

YSSリアサスCB400F用ジュラコンUPホルダー (5)これをジュラコンに変更。

軽圧入になります。

これでUPホルダーが潰れる事も無くなり

動きもスムーズになります。

下コの字タイプ一式4,800円になります。

さいとうR用シングルシート (1)さいとうR用のシングルシートも入荷。

3連休だったので本当は水曜日に

届いていた物です。

これを加工して

さいとうR用シングルシート (2)さいとうRにフッテング

元々開いていた穴位置が

10mm、15mmとズレていた・・・

まぁ何とかフッテング出来ました。

後はタンクカバーの加工と塗装をして仕上げれば完成です。


本日のご来店

世間的には年末で忙しいと思われる中

161223本日のご来店遊びにご来店されたのは

旧2号機オーナー。

天気予報は晴れのはずなのに

何故か雨が降る・・・

Oさんもまさかの雨男か!?


peke_cb400f at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)カスタム | 部品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔