2016年12月10日

仮組み3

予定では昨日で二桁になるはずだったのですが
まさかの2キロ増で102キロ!
体脂肪率が37%に増えているので
かなりの筋肉が減ってしまっていると言う
思わぬ事になっていた。
僕のわがままボディ脂の鎧は筋肉との等価交換
まるで「脂の錬金術師」だわ・・・


17号機さいとうRフレーム仮組み

土曜日なので、午前中は病院へ行ってリハビリ。

嫁が店番と、大掃除をしてました。

僕は午後から無駄に忙しくゴソゴソやりつつ

17号機さいとうRフロント仮組み (1)さいとうRのフロントを仮組みする

準備を始め出したのが

14時を過ぎていた。

フロントのセットを

どう言う感じで仕上げようかと散々悩んだ挙句

17号機さいとうRフロント仮組み (2)取合えずの組み合わせでセット。

ハンドルストッパーの位置が

セパハン用じゃなかったので

カラーで調整するのに時間が掛かった。

17号機さいとうRフロント仮組み (3)ライダー本人の希望がまだ分からないので

足回りが決まらない事や

シート、カウルなども全然決まってない。

セパハンの角度も取合えずの角度でセット

17号機さいとうRフロント仮組み (4)キルスイッチとブレーキ

ハイスロを取付け

ブレーキレバーは交換予定。

アクセルワイヤーも発注しないと。

今日は一日悩んでここまでしか出来てないです。


peke_cb400f at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)レーサー | 部品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔