2016年10月22日

18号機フレーム組立て開始3

急に寒くなって、ジジイには辛いです。
今月の月例が中止だった事もあり
暫くフォアに乗って無いので
乗りたいのですが、朝晩寒くなると
余計に遠のいてしまいますねぇ・・・
まぁ来週鈴鹿で思いっきり走ってきて
脂肪だらけの身体で少ない筋肉を使って
筋肉痛になってきますわ。


神戸K号カスタムと今後の妄想へ向けて

昨日ご予約通り午後からご来店された神戸のK号。

神戸K号カスタムと妄想 (1)まずは足回りの作業から開始。

新品のスポークホイールとタイヤですが

妄想が止まらないので

自分が納得するまで突き進む漢な方です。

神戸K号カスタムと妄想 (2)ハヤシキャスト装着。

ゴロっとイメージが変わりました。

今後の妄想を色々と話をして

カスタムして行く予定です。

神戸K号カスタムと妄想 (3)ヨシムラ油温計も装着。

その後エンジンオイルも交換したのですが

オイルに危険信号が混ざっていた事もあり

悩ましい所です。


18号機製作開始

色々と予定をしていたのですが、17号機はカフェレーサー仕様から

ガッツリとしたレーサーになりそうで

準備していた部品が余ってしまったので、弟に持って行かれる気がします・・・

18号機フレーム組立て開始 (1)さて18号機の組立てですが

17号機の方が先だと思っていたので

ノーマル部品を探し出したり

純正新品部品の在庫から必要な部品を

18号機フレーム組立て開始 (2)探し出してボチボチ組立てを始めてます。

足回りの準備がまだ出来てないので

自立するのは少し先になりそう。

取合えず今ある部品を仕込んで行きます。

18号機フレーム組立て開始 (3)ハンドル回りを仕上げようと思ってたのに

そう言えばF1ハンドルを立て続けに使ったので

在庫切れだった!慌てて発注しました。

キャリパーサポートとスリーウエイジョイント

18号機フレーム組立て開始 (4)メインハーネスをセットしたけど

チョコチョコっとした部品が在庫切れで

今日はここまでとなりました。

丁度雨も降ってきたし

これにて終了。


peke_cb400f at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)レストア | 部品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔