2014年04月25日

1年間の集大成3

あの日あの時あの場所での一言から一年を迎え
諦め掛けていた鈴鹿サーキットでのレースが
ついに明日実現します。
2コーナーで激突したり
1コーナーでリアが滑り
エスケープに失敗してボテゴケしたり
最後にはストレートエンドでエンジンブローしたり
その度に修理をして次に備えてきたこの一年の
結果が明日出ます。
残念ながらメインエンジンでの走行は叶いません。
サーキットに慣れていない町乗り号のエンジンで
タイムは望めないかも知れません
無理をしてまたエンジンが壊れるかも知れません
でも、この一年を無駄にしない為にも
今出きる事をやって、無事に帰ってきます。
吉報を期待して下さい。
僕はYDK!!


積込み

普段よりも荷物が多いし、サポートで来てくれる

積込み完了 (1)銀ちゃんの息子達もいるので

結構大変な荷物の量です。

忘れ物が無いか何度もチェックしたり

どんなマシーントラブルが起きても

対応出来る様に、持て行けるだけのスペアーパーツを持って行きますが

実際にはサーキットでのトラブル経験値が少ないので

精神的にテンパらない様にと思ってます。

これはROCと違い、レースなので普段とは全然違うので

激しく緊張するねぇ…

まぁそれもレースの醍醐味だったりですが

積込み完了 (2)そんな事よりも、ベンツのバッテリーの

充電が終わらない…

日曜日に徳島絶版バイクミーティングに

行かないと行けないのに…

積込み完了 (3)銀ちゃん号も車両の積込み

意外と狭かったステップワゴンに四苦八苦

人も荷物も乗せないといけないのですが

これまた厳しい状態ですが

積込み完了 (4)何とか積込み完了。

後は無事に帰ってきて

バイクを下ろしてから

余韻に浸るだけです。

お時間のある方は鈴鹿で待ってます!

応援宜しくねー。

peke_cb400f at 18:00│Comments(4)TrackBack(0)レース | レーサー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2014年04月25日 18:27
気を付けて

グッドラック
2. Posted by K林より   2014年04月26日 08:57
『コケ無しでの完走』を期待して居ります。
それでは、また。
3. Posted by PeKe   2014年04月27日 16:52
5 > 気を付けて
>
> グッドラック

無事にC-350クラス
2位入賞出来ました。
4. Posted by PeKe   2014年04月27日 16:53
5 > 『コケ無しでの完走』を期待して居ります。
> それでは、また。

仲間全員完走です。
とても楽しい二日間でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔