2014年04月17日

臨時休業のお知らせ3

【臨時休業のお知らせ】
明日の18日は
鈴鹿サーキットでROCの為臨時休業となります。
明後日19日と明々後日20日も私用の為
臨時休業とさせて頂きます。
一部ご予約を頂いております方の部品の納品は
予定通り対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


浜松398試運転

オーナーと打ち合わせの結果納車が27日となり

天気の良いうちに軽く慣らし走行をしてきました。

浜松398慣らし (1)何時もの撮影ポイントへ

そこから天気も良いので京都まで

京都の気温は27度、風は結構心地良い

ちょっと遠回りして

浜松398慣らし (2)50キロ弱走行してきました。

久しぶりにフォアで走ると

やっぱり気持ち良いですね

3.000rpmでも結構気持ち良く走れました。


9号機エンジン組立てと7号機

9号機のオーダーを頂いたので

9号機エンジン組立て (1)腰下まで組んでいたエンジンを

今日中に組上げる予定で

作業開始

サクサクッと腰上を組立てました。

9号機エンジン組立て (2)ノーマルガスケットを使っているので

暫くしてもう一度増し締めしてから

ヘッドカバーをします。

フレーム側もそろそろ部品を発注しないとね!

7号機フレーム塗装仕上がり7号機のフレームも今日

塗装から仕上がって来ました。

スペース的に邪魔なので

今日中にローリング出来る様にする予定です。

フェルトパッキン入荷お待たせしてました!

ずっと在庫切れだった

フェルトパッキンも再入荷

再販開始いたします。

peke_cb400f at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)エンジン | レーサー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔