2014年04月08日

エンジンブロー…3

SMSC=鈴鹿モータースポーツクラブで
ROCとはSMSC会員限定のサーキット走行プログラムで
鈴鹿サーキットなどの国際レーシングクローズドコースを
自分の愛車で楽しくスポーツ走行が出来ると言う事。
仲間内で、承諾済みの場合は
ある程度競り合う程度は許可されているけど
他の第三者も走行しており
その走行の妨げや、危険を及ぼす走行は禁じられている。
いわゆる、レースではないと言うのが前提で
フラッグも白黒やイエローはあっても
ブルーフラッグは無いと言う事です。


ROC12時間目

昨日の#7.8PITはさながらプチファンランと言った感じの盛り上がりで

鈴鹿で友達になった方や多くの仲間達が集まり

楽しくワイワイとやってました。

ROC13時間目プチ ファン&ラン (1)僕は俗に言う遠足病で

全く眠れぬまま鈴鹿入りでした。

僕のマシーン



ROC13時間目プチ ファン&ラン (2)まっきー監督が搬入

本人より先にPIT入りした

キムちゃん号



ROC13時間目プチ ファン&ラン (3)今度のファンランで

念願の初ゴールを目指す為に

急遽参戦したT口号



ROC13時間目プチ ファン&ラン (4)仕事が忙しくて中々参加出来なかった

RS・べー号





ROC13時間目プチ ファン&ラン (5)銀ちゃん号はGO Proカメラの

セッティング中

今回はゆっくり走る前提。



ROC13時間目プチ ファン&ラン (6)久しぶりに走るのは

アニーズY口号





ROC13時間目プチ ファン&ラン (7)アニーズ寺田社長は

マシーンセッティングの為に

1本だけの走行



ROC13時間目プチ ファン&ラン (8)同じくアニーズZ750は

お馴染のゼッケン8番

H田号



ROC13時間目プチ ファン&ラン (9)近日走行予定?の

AST号のフレームw





ROC13時間目プチ ファン&ラン (10)こちらはそのAST社長の

ももいろ清水号





ROC13時間目プチ ファン&ラン (11)昨年の雪辱を晴らす為に

マッスル化された

H川号も久々の参戦



ROC13時間目プチ ファン&ラン (12)午後からはday会長も参加

銀ちゃんがニヤリとしてました。





ROC13時間目プチ ファン&ラン (13)同じく午後から参加の

N製作所号

このマシーンで軽く7秒台で走る方です。



後一台写真を撮り忘れましたがγ250もいます。

昨日の結果は、1本目からクラッチが滑り出して全然ダメでした。

1本目02走行

ベーシッククラスに一人だけ白いレーシングスーツを着た勘違い野郎が

S字だろうが、逆バンクだろうが、ダンロップ、最終コーナーなど

速度差があり過ぎる車両が無謀な走行をしており

ほぼ全員が危ないなぁと思っていたら

最終コーナーで前を走る車両に追突してレッドフラッグで走行中止

鈴鹿サーキット側に猛抗議して、ビデオでチェックしてもらいました。

暴走ライダーの被害車両追突された被害車両はT口号

ここに載せるべきではないのかも

知れませんが、ROCをレースと

勘違いしている輩も多いので

あえて、そう言った勘違いライダーに警告する為にも

今回の事は、鈴鹿サーキット側とも話をして

強く改善してもらう様にと話をしています。

そんな事もあり安全の為にも、04走行はキャンセル…

気持ちを切り替えて06を走行したんだけど…



CP1号レーサーエンジンブロークン (1)1コーナー200M手前で

僕のパンツが破れて

チ○コがポロリ…



CP1号レーサーエンジンブロークン (2)後ろからも具が出てオイルまみれ…

幸いな事に、後続車がオイルを踏んで

転倒する被害も無くて良かったです。

まぁレッドフラッグで走行中止にはなりましたが…

レーサーと初レッカー過去2回、2コーナーと1コーナーは

突っ込んでレッカー移動されましたが

今回初めて自分のマシーンと

一緒に運ばれてきました。






CB350Fメモリアルパーツそしてまた

メモリアルパーツが増えたのも

事実です…

妄想6年、1年掛けてここまで来て

ファンランまで1ヶ月も無いのに…どうする!俺!!

peke_cb400f at 18:00│Comments(6)TrackBack(0)レーサー | エンジン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K林より   2014年04月08日 18:26
あら〜、またまたやってもうたですね。そして、今から「時間との戦い」に成りますね。でも、怪我が無くて良かったですよ!
それでは、また。
2. Posted by ヒロ   2014年04月08日 18:46
なになにコンロッドがちぎれたの

まぁ人間側がブローで無くてヨカッタね
3. Posted by 某テリア   2014年04月08日 20:31
レース!メッチャ楽しそう!!

4. Posted by PeKe   2014年04月09日 13:37
5 > あら〜、またまたやってもうたですね。そして、今から「時間との戦い」に成りますね。でも、怪我が無くて良かったですよ!
> それでは、また。

そうw
またやってもうた!ですw
エンジンが壊れると僕の心も壊れますが
直す楽しみの方がw
5. Posted by PeKe   2014年04月09日 13:38
5 > なになにコンロッドがちぎれたの
>
> まぁ人間側がブローで無くてヨカッタね

壊れる前の異常振動を体感できたので
今度は千切れる前にとまります!
6. Posted by PeKe   2014年04月09日 13:38
5 > レース!メッチャ楽しそう!!

レースも楽しいけど
スポーツ走行も楽しいよ!
走る?!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔