2012年10月07日

粉ものナイト3

余りサプライズ慣れしていない僕に
凄く遠い所から
遠路遥々ご来店頂きありがとう御座います。
今日見た全てが実際にCPで起こり
このブログに書かれる事
全てノンフィクションだと言う事が
伝わったと思いますw


朝練

昨日銀ちゃんとごつお君が勝手に決めた今朝の朝練

言う事を聞かない銀ちゃんそれに備えて昨晩から色々と

ハンドルのポジションを変えたりする奴

そんな無駄な事するより

素直にハンドルを交換したら!

と、忠告しても全く聞く耳を持たない…

言う事を聞かない銀ちゃん (1)ビキニカウルを装着しても

結局ハンドルに当って

付ける事が出来なかったりする…

全く…このハンドルに

どれだけの労力が掛かっている事か…

粉のもナイト1「明日のルート考えといてや!」と言われ

考えていたら、お好み焼きが食べたくなって

泥酔気味の僕と銀ちゃん二人で

お好み焼きを食べに行った…

粉のもナイト1 (1)炭水化物抜きダイエット中の僕には

中々厳しい量の粉モノを

大量に発注して

僕のお腹は破裂寸前でした。

朝練121007そして朝、6:30にごつお君に起こされる

朝からSRをゴソゴソやっているので

強制的に2号機で出陣させる事にしました。



朝練121007 (1)1号、2号、5号機でCPを出発

昨晩の雨で路面は少し濡れて

お山の気温は18℃

何時ものルートを軽く流します。

朝練121007 (2)途中バイクを入替えて走り比べたりして

約90キロほどを走って来ました。

ごつお君もすっかりフォアが気に入ったかな?



朝練後の銀ちゃん号店に戻り、銀ちゃん号のダメだし…

とりあえず一旦

ハンドルを交換する事になりました。



朝練後の銀ちゃん号 (1)ビキニカウルもすんなり取付が出来て

操作性も上がった銀ちゃん号

ロボハンは気が変わらない内に処分してやる!

最初から言う事を聞いていれば

こんなに労力をつぎ込む事も無かったのに…


H号ブレーキ強化

朝練を終えて少し休憩後に作業開始

H号Fブレーキ強化完了エンジンのO/Hも

今月中の完成を予定しているので

出来る物をドンドンと進めて行きます。



H号Fブレーキ強化完了 (1)サクサクっとブレーキの交換完了。

エアー抜も完了です。

火曜日にクロスミッションの組込みを予定

部品の拾い出しもやって行きます。


本日のご来客様

イベントで出掛けていた時にご来店下さった方が

本日のご来店日を改めて再度ご来店です。

何度も足を運んで頂いて申し訳ありませんでした。

これまた綺麗なFで

良い物を見させて貰いました。

本日のご来店 (1)こちらもお友達の方のフォア

少々調子が悪い様なので

そのままPIT INしてもらい

色々とダメだしさせて貰いました。

本日のご来店 (2)キャブを含める吸気系が不調

点火系もNDのガバナに対して

TECのコンタクトブレーカーが付いていて

これがまた絶不調だったので

中古良品のNDと交換して調整、キャブのスローも社外品でした。

キャブ、点火系の調整だけでは完調まで行かず

また日を改めてじっくり不調原因を調査する事になりました。

本日のご来店 (3)K4さんもご来店だったのですが

ちょっと忙しくて少ししか話が出来ずに

申し訳なかったです。

DOHC CB750F 2台並んでパチリ。

粉ものナイト2少し時間は遅くなったのですが

皆で粉ものナイトへ出掛けました。

僕と銀ちゃんは2日連荘で



粉ものナイト2 (1)今日も注文し過ぎで

僕のお腹は破裂寸前…

酔っ払いに学習能力は無いらしい。

もう当分お好み焼きはいらない…

お疲れ様でした。



peke_cb400f at 23:18│Comments(2)TrackBack(0)部品 | 修理

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K林より   2012年10月08日 08:57
昨日は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。「奇襲」第二弾大成功でした。(第一弾は不発でしたが、、、)
いやCPはとても「熱い(濃い?)」オートバイ屋さんだと分かりました。ブログでしか見れない方々と直接お会いできてとても楽しかったです。またいつか「奇襲」をかけたいと思います。みなさん待っていてね!(可愛)
それでは、また。
2. Posted by PeKe   2012年10月08日 17:48
5 > 昨日は、本当にお世話になりました。ありがとうございました。「奇襲」第二弾大成功でした。(第一弾は不発でしたが、、、)
> いやCPはとても「熱い(濃い?)」オートバイ屋さんだと分かりました。ブログでしか見れない方々と直接お会いできてとても楽しかったです。またいつか「奇襲」をかけたいと思います。みなさん待っていてね!(可愛)
> それでは、また。

裏口からお見えになった時
最初、セールスか何かの営業の方かと思いましたw
一瞬ハッとして、頭に浮かんだのがK林さんで
思わず熱い抱擁w
奇襲!サプライズ訪問は大成功でしたね!
しかも、良いタイミングでメンバーが揃っているなんて
結果的に良いタイミングでした。

フジヤマ、ゲイシャ、テンプラと並ぶ
ヨシモト、コナモノ、パラノイア
熱い大阪の夜を堪能して貰えたと思います。
また次回!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔